県青連野球大会、県大会優勝に向けてハッスルハッスル

 長らくお待たせしました。早くとのご要望があったので、開設させて頂きました。
 宮代町商工会青年部 総務広報委員長 松村純也です。

 今年の宮代町商工会青年部の野球部は、強い。。。ここ数年を見ても最強ではないかと思います。学生時代に野球経験のある人でもレギュラーをとるのが難しいほどです。
 2年前、県大会で優勝し、関東大会まで進みましたが、そのときよりも数段レベルが上がった感じがします。もっぱら、私は、応援とカメラ係ですけどね。

 楽しく野球やスポーツができ、宮代町の商工業発展にも貢献でき、自分の事業所経営にも役立つ人脈や情報がどんどん入ってくる青年部に、あなたも入りませんか?と、、まず最初は、部員募集をと。